2017年11月4日

コミックマーケット当落とか近況

抽選漏れでした。


残念でしたが、初心に戻って活動したいと思います。
ありがとうございました。次は受かりたいなぁ。


あとキャノボジャージですが、すすんでおります。
受注はこれまで当ブログにて行っておりましたがキャノボジャージ専用の
サイトでも立ち上げた方がかっこいいよねということでwixにてHPを作成しました。
どうぞよろしくお願いします。

http://d09pseed.wixsite.com/cannonball-jersey

初めてキャノボジャージを募集したときの慌ただしさが懐かしくなるぐらい
時間が経ってしまいましたが、未だこうして欲しいと言ってくれる人が
たくさん居て嬉しいですね。もうすぐフォームを動かそうと思うのでもうしばらくお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計