2017年9月3日

ライド記録

お久しぶりです。
犬速です。

大台ケ原ヒルクライム前にちょこっと練習しているので、ブログの更新も最近
滞ってしまっているので何か書かねば・・・と思い記事にします。


朝8時起床、シャワー浴びて10時スタート。
よく走る柳谷へ。プライベートレコードを更新。
かなり調子がいい感じ。

そのままベニーカントリークラブ、通称"ベニカン"を超えてEmmaコーヒーを目指す。


カエルが自販機に・・・・



暑さも盆まで、ということで山の中は涼しい。
24度~27度の快適な気温に包まれ、汗もあまりかかなかった。





EMMAコーヒー。サイクリニストがひっきりなしに通る。
バイクラックもあって立ち寄りやすい。
定期的に来てしまう。



そのまま妙見山へ。
 炭酸入りコーヒーの玄武が売ってたので珍しいな、と思いひとつ購入。





自販機にカエルがまたまた。



妙見山からの眺め。
大台ケ原前の最後の週末、なかなか体の調子もよく
大きく崩れなかったらそこそこの走りができそうなことを確認。もうちょっと走り込んで、
モチベーションを高めつつレースに臨みたいと思います。


110km 2000m UP


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計