2012年2月5日

和歌山行ってきた。

和歌山行ってきた。

なんとなく土日休みだったので潮岬の本州最南端の看板が見たいなぁ、
と思って軽い気持ちで。

IMG_2095

バックパックは最近、Campsaver.comという登山系の海外通販サイトで
買ってきた、Granite Gearというメーカーの超軽量バックパック、Virga。
容量40Lで568g。しかし軽い分だけ、防水カバーであるとか、ヘルメットカバーであるとか、そういう機能は
省かれてます。割りきってファストライドに使うならいいかな。と思います。
コレにゴアテックスジャケット、カメラなどを詰め込みまして。
ポンプが写ってますが、これは自転車につけましたw
まずは日本橋へ。

んで
IMG_2104
通天閣へ。

日本橋から26号線へ。
IMG_2108
和歌山まで63km。

IMG_2126
なんとなく26号から204号へとつないで、海沿いだと景色いいかなぁと思って適当に右折したのがまずかった・・・・
風がすごく向かい風・・・

IMG_2130
その後204号に戻し 和歌山市へ!
これはちょっと向かい風とアップダウン、深夜の走行を考えると潮岬へ行くにはちょっと無理だな・・・
と思い来た道を引き返し、192km。

冬場のロングライドの難しさを教えられた一日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計