2011年1月6日

Happy New Year and C79

<pre>
あけましておめでとうございます。


今年も自転車に乗りまくろうと思います。





さて、しばらくブログの更新を滞っていましたので12月半ばから現在までの
簡単なまとめをば。


・ピナレロ不調
さまざまな活躍をしてくれていているピナレロFP2でしたが、ヘッドパーツが
いくら調整してもガタが取れなくなってしまったため、ヘッドパーツを
交換することに。
ピナレロはヘッドが独自規格で、フォークに圧入されており分解するのに
専用工具が必要になるのでカンザキ千里山店さんに交換用ヘッドパーツを発注しています。
(2011年1月6日現在、まだ入荷の連絡はありません。)
春までには復活したいところですね


・テスタッチ再来
ピナレロをメインマシンとして出番の無かったテスタッチを急遽整備。
チネリのシャローハンドルをインストールし乗っています。
あずにゃんディスクもこちらへ(ピナレロにあわせたので似合わないですが。)

・コミケット
期せずして桜高競輪部と隣り合わせの配置(三日目・東パー34a、b)だったのでした。
競輪部とのグループライドに参加させてもらったりもんじゃ、お好み焼きを
食べたりいろいろもてなしていただきありがとうございました。

そしてほとんどツイッターでの告知だけでブログにはほとんど書いていなかったのですが
当サークルにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
なんかデッカイディスクホイールが見えたらだいたいイヌイヌゴヤのサークルブースです。
お越しいただいた皆様からのフィードバックをもとに、次回は
また痛い自転車の作り方、ディスクカバーの作り方をかなり詳しく触れて生きたいと
思います。




そして早速誤植、箱根スーパーヒルクライムの項を消し忘れていました、
あまりにもレースレポートとして薄い内容だったので書くのをやめてしまったのですが
企画当初のものがそのまま残ってしまいました。申し訳ないです。














</pre>

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計