2010年4月13日

キャラダイスのサドルバッグ到着


英国からキャラダイスのサドルバッグ(Carridice Nelson Long Flap)と金具(bagman standard expedition)
が届きました
こちらがbagman standard expedition
IMG_4392


IMG_4395
かなりしっかりした作りです。持つとずっしり重いです。6mmのアーレンキーを使って固定します。
IMG_4398
マニュアル。めちゃ簡単w
IMG_4401
取り付けてみたところ。
ネルソンロングフラップがかなり大きい(写真の状態でTシャツ5,6枚、バスタオル2枚が入ってますがまだまだ余裕がありまくりw)
のでこれがないとだら~んとなってしまうのです。
もはやサドルバッグという呼び方が似合わないくらい大きいです。
で、あと2本サドルに通すストラップを装着しなければならないのですが
どうやらBROOKSのサドルにしかついていない、サドルバッグループを使うことでネルソンさんは
使えるようになるということでしたので
��flickrでcarradiceで検索するとBROOKSのサドルと組み合わせて使ってる人がかなり多い)
フィジークや、ほかのサドルでも使えるようにするサドルバッグループを
自作しました!
参考(というかまんまパクリましたw)
http://www.wallbike.com/carradice/clamp.html
http://www.worldcycle.co.jp/item/41813.html
で、出来上がったのがこれ。
IMG_4404
アルミ5mm厚の板を曲げてクイックシャフトを使用。
IMG_4412
IMG_4410
IMG_4415
かなりうまいことできました。
これで勝つる!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計