2009年6月29日

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 "破" 鑑賞してきました

ha

やばいです。
序も旧作をベースに完全に作り変えられていましたが、破はもっとやばいです。
そして泣けます。

シネ・リーブル梅田、6時半から列に並んで、2回目の上映に行ってまいりました。

見たい、と思っている方はなるべく速いうちに見ておいたほうがいいです。
すべてが新しい、ヱヴァンゲリヲンです。


庵野監督、ならびにスタッフの皆様、本当に良い映画をありがとうございました。


2009年6月22日

コミフェス行ってきた!


大阪・梅田のHEP FIVEで行われたコミフェスに行ってきました!
IMG_3143

実はあの



のPVを手がけた絵師さんである、redjuiceさんがサイン会に登場するということだったので、友人に連れられて行ってきました。

実は前回の冬コミケ、さらにその前の昨年の夏コミケでお見かけしていますがこんなまじまじと間近で直接絵師さんと
コンタクトできるというのは・・・非常に良い機会でした。
すごくおしゃれでしたw

買ってきたポストカード。
IMG_3144

INSIDEというredjuiceさんのグラフィック本の巻末にサインしていただきました。
IMG_3142
とても貴重な体験でした。
ああ、コミケが待ち通しいですw



2009年6月8日

キーボード改造

キーボードのお掃除と改造をしてみました



キートップを全部はずして綿棒などで隙間を綺麗にしてあげました。
キーボードはPS3用のLogicool社のキーボードをPCに流用しています。
Bluetoothでリンクするのでひとつでドングルが収まり便利ですね。




今回は3Mのダイノックシートでこんな風に・・・

IMG_2942




キーボード全景です。
角のカーブが難しいですがなんとかできました!(細かい部分失敗していますが・・・w)
3Mの製品だけあって非常に高級感があり、満足です。

IMG_2946


ページビューの合計